私の日常(仕事。公務員。以外ほぼゲーム()

マイクラとか靴磨きが好き。色々更新します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

仮想通貨

今日の朝は、なんか昨日までのネガティブな相場から一転して。雰囲気が変わったな。 ここから、BTCが80万をとりあえず超えてくれればなーそれに合わせて、アルトコインが上がってくれるだろう。 まぁ副業は、副業で。 今日から本業頑張る。笑

ポケモン剣買いましたぁ。誰か対戦しよ。

久々です。 先日ポケモンソード買いましたぁ… ポケモンなんて、ルビーサファイア以来だから楽しみだわー… まぁ、そんな理由もあってか、ルビーサファイアからソードまでのポケモンが、抜けてるので、分からないポケモンが多過ぎて、ポケモンのタイプとか、ぱ…

会社の飲み会

昨日は会社の飲み会がありました。 久々のグループ飲み会でした。 安定の電車で寝てしまい、三駅乗り過ごした。 まぁ楽しかった。

スーパーマリオブラザーズデラックス購入

昨日の夜にスーパーマリオブラザーズデラックス購入しましたー。 少しやって寝ましたが。 なんか、オデッセイとか色々マリオやりましたが、こういうマリオがなんやかんや落ち着く! 今日飲み会だから、明日やりこもうかな。

本日は仕事。朝から霧すごかった。

ただいま仕事帰りです。 今日も疲れたわな。何食べよっかな。 あ、朝霧すごかった。ちょい怖くて、後ろめいた。 まるでサイレントヒル。

陸蒸気さん

昨日、仕事の関係で中野駅へ。 午後からの予定だったので、お昼ご飯探索して みたところ、 陸蒸気(おかじょうき)を発見。 こちらのお店は魚の専門店らしく、夜は刺身が美味しいみたいです。 今日はランチということで、焼魚定食を頂きました。5種類くらい…