私の日常(仕事。公務員。以外ほぼゲーム()

マイクラとか靴磨きが好き。色々更新します。

ポケモン剣買いましたぁ。誰か対戦しよ。

久々です。

先日ポケモンソード買いましたぁ…

ポケモンなんて、ルビーサファイア以来だから楽しみだわー…

 

まぁ、そんな理由もあってか、ルビーサファイアからソードまでのポケモンが、抜けてるので、分からないポケモンが多過ぎて、ポケモンのタイプとか、ぱっと見わからなくて、ちょい苦戦気味。

 

まぁ、なんやかんや、とりあえず、見事バッジは全てゲットしましたぁ。

よかたよかた。

 

今日は仕事で休みで暇なんで、一日ポケモンに浸りますわ。

 

 

一人でやってんのも、あれだし、誰か、オンライン対戦しよ〜。笑

 

おわり。