私の日常(仕事。公務員。以外ほぼゲーム()

マイクラとか靴磨きが好き。色々更新します。

陸蒸気さん

昨日、仕事の関係で中野駅へ。

 

午後からの予定だったので、お昼ご飯探索して

みたところ、

陸蒸気(おかじょうき)を発見。

こちらのお店は魚の専門店らしく、夜は刺身が美味しいみたいです。

今日はランチということで、焼魚定食を頂きました。5種類くらい魚あったかな。

その中で私はサバを注文致しました。

 

 

 

お店の雰囲気は、なんか想像以上に良い。

木造の感じでオシャレ。なによりトイレからヒノキの香りが自分的グッド。

 

そして、サバ定食。

魚、白米、味噌汁、漬物という構成。

なんかシンプルな感じですが、とても満足しました。サバが今まで食べた中で結構上位かも。

次行ったら、違う魚食べたいな。

 

また中野行く事あったら、よろしくお願いするかもしれないです。

 

ではまた。f:id:p6ppad2g381:20190207073005j:image