私の日常(仕事。公務員。以外ほぼゲーム()

マイクラとか靴磨きが好き。色々更新します。

仮想通貨

今日の朝は、なんか昨日までのネガティブな相場から一転して。雰囲気が変わったな。 ここから、BTCが80万をとりあえず超えてくれればなーそれに合わせて、アルトコインが上がってくれるだろう。 まぁ副業は、副業で。 今日から本業頑張る。笑

ポケモン剣買いましたぁ。誰か対戦しよ。

久々です。 先日ポケモンソード買いましたぁ… ポケモンなんて、ルビーサファイア以来だから楽しみだわー… まぁ、そんな理由もあってか、ルビーサファイアからソードまでのポケモンが、抜けてるので、分からないポケモンが多過ぎて、ポケモンのタイプとか、ぱ…

会社の飲み会

昨日は会社の飲み会がありました。 久々のグループ飲み会でした。 安定の電車で寝てしまい、三駅乗り過ごした。 まぁ楽しかった。

スーパーマリオブラザーズデラックス購入

昨日の夜にスーパーマリオブラザーズデラックス購入しましたー。 少しやって寝ましたが。 なんか、オデッセイとか色々マリオやりましたが、こういうマリオがなんやかんや落ち着く! 今日飲み会だから、明日やりこもうかな。

本日は仕事。朝から霧すごかった。

ただいま仕事帰りです。 今日も疲れたわな。何食べよっかな。 あ、朝霧すごかった。ちょい怖くて、後ろめいた。 まるでサイレントヒル。

陸蒸気さん

昨日、仕事の関係で中野駅へ。 午後からの予定だったので、お昼ご飯探索して みたところ、 陸蒸気(おかじょうき)を発見。 こちらのお店は魚の専門店らしく、夜は刺身が美味しいみたいです。 今日はランチということで、焼魚定食を頂きました。5種類くらい…

無料でビットコインゲット!!

はーい。ゼルダですー 今日紹介するのは、無料でビットコインを手に入れる方法です。 まぁ昨日紹介した金塊ハンターとかのゲームで貯める方法もあるんですが 今日は、ポイントをためて、そのポイントをビットコインに変換できるっていうサイトの紹介。 この…

金塊ハンターってアプリ

はーい。ゼルダです。 今日はですねー… ビットコインがタダで貰えちゃうっていうアプリを紹介します。 まぁなんか怪しいけど、やってみると、そもそも一日に手に入るビットコインの限度があって 一日になんと20円分くらい。 ゲーム内での単位がmbtcで、これ…

回復傾向

ビットコインが回復してますねー日曜日に回復するのは珍しい気が… 月曜日楽しみだねー モナコインも回復してるし。しかし、年末まで利確は待とう。

モナコイン!!

多分、モナコイン来るね。 6月の終わりには600円はまずくるね。

祝、コインチェック

どうも。ゼルダと申します。 名前に特に意味はないですが、『ゼルダの伝説』が好きでした。 仮想通貨を結構長くやっているので、仮想通貨関係の事を中心にブログに綴っていきたいと考えております。 とりあえずコインチェック来週再開予定という事で… まぁ少…